【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ネットカフェ3
ネットカフェ中毒のayypraです。

今日も図書館行ったついでに来ちゃいました。
ついでというには遠いんですが・・・

ここ一ヶ月の出来事を書くと・・・

最初の10日間は片付け。
一人でもくもくコツコツやってました。
足りない家具なんかは夫が帰ってからどっかに買いに行く予定。


それとうちから割りと近い場所に高速バスターミナルがあり、
観光目的で名古屋へも行ってきました。
ちょっと攻めてみたい場所です。
味噌カツとひつまぶし、手羽先という名古屋名物を堪能。


他、夕方でもやっているモーニングセット(小倉トーストが有名らしい)とか、
生クリームが渦巻いてるスパゲッティとか、
てんむすとか、えびふりゃ~とか、まだまだ名物がたくさん!

名古屋城は時間がなくて入れなかったので次回は必ず!



それから、、、う~んとう~んと・・・

何もしてないですね、はい。

読書・・・

義父母との電話・・・

近所散策・・・

プチドライブ・・・



いかんいかん!!
何かしないとだ~!!

とりあえず山形から帰ってから何かしようっと。

うん、絶対何かする。

でも、来月頭も夫はいない。
今度は社員旅行で台湾だって。
いいな~、連れてけ~。
【2007/09/19 17:46】 | 長野 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ネットカフェ4・鈴の音 | ホーム | またまたネットカフェにて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayypra.blog80.fc2.com/tb.php/138-74435589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
