スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バイバイ東京・・・
お盆最後の今日、相変わらず暑かったですね~。

またまた汗だくになりながら細かい物の荷造り。

明日は昼に引越し屋さんが来る。
2時間で済むっていうけど、そんなに早く終わるの??

まあ、いずれにしてもやっと明日を迎えるよ。
7月1日に家が決まってからの長いこと、長いこと。
全く落ち着かなかった。

明日は引っ越し屋さんが行った後、粗大ゴミを出して、
掃除機かけて、夕飯をどっかで食べて長野へゴー。
到着は夜中かな。

翌朝には引っ越し屋さんが来ちゃうので、
ちょっと体力的に大変だけど・・・ガンバロウ。

少ししたら夫だけ、またこの団地に戻るんだけどね。
私は多分、戻らないと思う。

短い東京生活だったけど、思い出は数知れず。
やっぱり思い切って東京に出てきて良かった。
いろんな人との出会いがあった。それが一番の財産かな。

さて、明日の夜には長野ってことで、
このブログも今夜で一旦閉めたいと思います。。

これまで見てくださった方、コメント書いてくださった方、
本当にありがとうございました!

落ち着いたら、リニューアルして再開したいと思います。
これからいろんな長野の情報がお届けできると思いますよ。
何でも初めての、私目線の長野を。。

それでは、またお会いしましょう~~!
スポンサーサイト
【2007/08/16 00:06】 | 長野 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<再開への序章・・・いつ? | ホーム | 北千住も見納め?>>
コメント
ayypraちゃん、気をつけて!
何かあったらいつでも飛んでいくからね~。ayypraちゃんも何かあったらいつでも戻って来るんだよ~!ってなんか、お嫁に行かせる母の気分だ(笑)。

また再会&再開を楽しみにしています♪
【2007/08/16 06:30】 URL | なおっち #-[ 編集] | page top↑
なおっちちゃんへ。
うう、どうもありがとう~~~!
励ましの言葉がとっても嬉しいよ!

何か分からないことがあったら連絡します・・・!

ではまたね~!
【2007/08/16 09:12】 URL | ayypra #-[ 編集] | page top↑
再開楽しみにしていますよ~。

…ところで、再開しましたというメッセージはどのように発信されるのでしょうか?
リニューアルだから、別ブログになるんですよね?
毎日ここをのぞきに来ればいいの?
【2007/08/16 23:37】 URL | 一歩 #pZZlSQUQ[ 編集] | page top↑
一歩さんへ。
随分間を空けてしまい、申し訳ございません!
新ブログはこのページにリンクを貼る予定です。
引き続き、どうぞよろしくお願いします!
【2007/09/15 13:07】 URL | ayypra #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayypra.blog80.fc2.com/tb.php/135-c9b74451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
