【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
北千住も見納め?
今日は夫と北千住へ。
目的はカレーのランチ。
他、商店街をブラブラ。
大好きな街ともお別れだ~。

ランチ後一旦家に帰り、パッソで電気屋へ。
駒ヶ根で必要な物を買ったりした。

帰宅後は荷造り。
と言っても夫の物ばかりだけど。
夫もうんざりして、ホントにバイク用品だらけだね♪だって

明日、夫は出勤なので実質今日で荷造り終了。

暑い中、歩いたり運転したり荷造りしたりと大汗だくだくでした。
毎日アイス食べてるな~。


【北千住・きたろーど】
20070815000328.jpg

北千住駅直結のペデストリアンデッキから。
お盆のせいか車が少なかった。
足立一、賑わっている場所。
見慣れた風景もこうして記録、記録。


【北千住マルイ】
20070815000335.jpg

上の写真と同じ立ち位置から。

【CURRY BAR GAKU (カレー バー ガク)】
20070815000308.jpg

ずっと行きたかったカレー屋さん。
このところ、行きたいところ巡りしてるな~。
ここは洞窟をイメージした、カウンターのみのお店。


【オムキーマカレー】
20070815002540.jpg

どれもおいしそうなメニューばかりだったけどこれに決めた!
ん~、夏はカレーに限る


今日の夕飯
20070815000259.jpg

ゴーヤーとナスとししとうのミートパスタ

【2007/08/15 00:42】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<バイバイ東京・・・ | ホーム | 今日から駒ヶ根市民です>>
コメント
何てこった!
おバカなことをしてしまいました…。
昨日そちらへハガキを書き、ムスコに投函をお願いしてから……
Σ( ̄□ ̄;)!!旧住所だっけことに気付いた訳で!
転送手続きはしてるとは思うものの、ハガキが着くころにはもう居ない…かも。タイムリーじゃなかったらすまぬ<m(__)m>
【2007/08/15 08:14】 URL | まんもすちゃん #-[ 編集] | page top↑
まんもすちゃんへ。
ハガキありがとうね!
大丈夫だよ!
転送手続きも済ませてるけど、
一応明日まではこちらに届きます。
毎日嫌にになるほど暑いけど、
まんもすちゃんも体力つけて手術に挑むのだゾ~!
ガンバレ~!
【2007/08/15 16:12】 URL | ayypra #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayypra.blog80.fc2.com/tb.php/134-0688e059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
