fc2ブログ
息抜きにどう?って
いろいろな決め事も、1人ならぱっぱとするんだけど・・・
物1つ捨てるにも捨てられない性格な夫。
ちっとも進まない
じゃあ、自分の物は自分でしてね、と言おうにも、
仕事が忙しくて無理~~~~。いないし。

自分で持てる物しかない私。
夫のは自分で持てない物が多くて・・・は~。

そんなイラついてる毎日、今日叔母から電話が。

引っ越すんだって、じゃあお疲れ様会開いてあげるよ~、と。
都心で食事をすることに。
予定したその日は貴重な休み・・・夫にはいろいろやってもらいたいことが。
しかし、叔母夫婦とも今後会う機会も減るだろうし・・・

叔母曰く、あまり根詰めないで、息抜きしないと!って。
そうなのよね・・・ずっと1人でいるからモンモンしちゃうんだな・・・


今日の夕飯
20070726231407.jpg

ゴマ入り卵焼き、
冷奴、
サラダ、
古代米ご飯、
豆腐とワカメの味噌汁


今日も1人で。
今週はずっと1人になりそうだな~。


【デラウェア】
20070726231416.jpg

実家から。
今日みたいな蒸し暑い日、お風呂上りに食べるのが一番おいしいと思う。
スポンサーサイト



【2007/07/26 23:38】 | 長野 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<か~ぜに吹かれて花が散る~ | ホーム | 引っ越しは計画的に♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayypra.blog80.fc2.com/tb.php/115-69bd2fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |