【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
当たればデラックス?
もう暖かいなって思っていたのに今日は寒かった。
雨も降って、このまま梅雨入り?って思った。

銀行行った際、隣の宝くじ売り場で買ってしまった、ドリームジャンボ。
当たった試しがないんだけど・・・


今日の夕飯
20070530232152.jpg

タイカレー(グリーン)
大根とネギのスープ


やっと作った!
グリーンペースト、ココナッツミルク、
ナス、トマト、いんげん、牛肉で。
冷蔵庫にあると思っていたナンプラーが切れててがっくり。
明日はナンプラー入れて食べよう!仕事帰りに買って帰るわ。

出来は・・・辛い!
でもココナッツミルクの甘さがクセになるのよ~。
汗かきかき食べました!
おいしかったよ!
【2007/05/30 23:39】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
