【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
GWです
今日はポカポカ陽気。
洗濯物を干していると幸せ~な気分になります。
あったかくてイイな~と。

久々に夫と休日を過ごしたけど、
バイクの整備をしていた夫は途中1人で走りに行ってしまいました。

さて明日は仕事。
1日は夫が仕事。
2日からは長野と山形へ行ってきます。
長野~山形間ってどのくらいかかるんだろ、車で。
10時間内で移動出来ればって思っているんだけど・・・

そうそう、仕事も今月いっぱいだったけど、5月も使ってもらえることになりました。
連休はそのお話を頂く前に予定を立てていたためお休みさせてもらう方向です


今日の夕飯
20070429235609.jpg

常夜鍋、
新ジャガのポテトマカロニサラダ
【2007/04/30 00:12】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
