【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最後はバリ料理店!
前職の人たちでプチ送別会IN北千住。
なんだかまだ東京を離れる感じがしない。
いつでも会えそうな気がするんだよね~。
今夜は最初から最後までずっと食べて飲んで笑ってました。
最後までお付き合い頂いて、本当にどうもありがとうございました!
この思い出を胸に長野行っても頑張ろうと思います。


【ミンピアンティガラキラキ】
20070811020045.jpg

バリ料理店。ずっと行きたかったんだ~。
何せアジアン系大好きですから。
店内はトロピカルムード満点。
女性客が多かったな~。


【なおっちちゃんと】
20070811020052.jpg

珍しいビールがいっぱい!
なおっちちゃんも今夜は二次会まで参加!
チョ~~楽しかったよ~~!


【小豆のチェー】
20070811020059.jpg

こちらはココナッツミルクと小豆のデザート。
クラッシュ氷も一緒にグジュグジュにかき混ぜて食べるのがいい!
他、アジアンデザートが充実でした!
【2007/08/11 02:18】 | 飲み会 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
壮行会IN上野
叔母夫婦が”壮行会”と称して、私たちのために食事会を開いてくれた。
長野での楽しみ方、生き方などを伝授していただきながら、
これからの生活に思いを馳せる。。


【上野 蓬莱閣
20070805221948.jpg

またまたこちらのお店で。。
何かで集まるときはここになっちゃうんだよね。
うちでたいしたものを食べてないので、
油っこい料理のおいしいこと。
痩せたねって言われたよ。オホホ。


【喫茶店】
20070805221956.jpg

二次会はこちらのコーヒーショップで。
いい感じにホロ酔い気分~~。
【2007/08/05 22:31】 | 飲み会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
歓送迎会
昨日は歓送迎会だった。
私なんか3度目の送別会。

なんだかスンゴイ盛り上がったな~。

皆さん、大変、大変お世話になりました。
またいつの日か会えることを願って!
(でも土曜日出勤・・・)


【1次会】
20070629001942.jpg

【マグロのカマ】
20070629002005.jpg

【2次会】
20070629002025.jpg


今日の夕飯
20070629002038.jpg

スパゲッティナポリタン、
サラダ、
パイン、
さくらんぼ(実家から)


今日のスタジオはカメラ。
残すところあと1日。
【2007/06/29 00:30】 | 飲み会 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
渋谷で飲み会
今日は渋谷まで行ってきました。
あ~、都会は人混みでモ~!
田舎モンにはシンドイです。

今日は山形時代の職場の人たちと3人で(皆こっちに住んでます)。
ますますパワフルで仕事も順調そうで、元気をもらって帰ってきました。
この秋は山形で前みたいに芋煮会をしよう計画立ててきました。
あ~、楽しみ!
またお会いしましょう!


【1軒目・魚介類のおいしい居酒屋】
20070420013021.jpg

はまぐり。リーズナブルでめちゃウマ!

【元ソ○ーフランス支社長のHさんと(肖像権承諾済!)】
20070420013033.jpg

この方にお酒の味を教えて頂いたようなものです
もうすっかり飲み友!というにはおこがましいですが、
気さくで話もおもしろいし頭も冴えてるし、ちょい悪オヤジ!?(失礼!)
とってもダンディなおじさま
また飲みましょうね~!
【2007/04/20 01:45】 | 飲み会 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
飲んできました。
今日は山形んときの職場の人と飲んできました。
隣の松戸で。
同郷なので積もる話もあるわけで。
しめはラーメンでしょ
これは”山形流”かな


【1軒目:しちりん】
20070418013339.jpg

【2軒目・ショットバー】
20070418013348.jpg

【3軒目・ラーメン屋さん】
20070418013357.jpg
【2007/04/18 01:45】 | 飲み会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
