【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
5月2日は長野
2日は午前6時出発。

高速使って、目的地到着は午前10時。
途中渋滞もあったけど、4時間で行けたよ。

【天竜川にかかる橋】
20070510003458.jpg

私たちが住むことになりそうな町。
周辺をドライブしてみました。

【天竜川】
20070510003440.jpg

想像してたけど、やっぱ山~でした。

【田んぼ】
20070510003449.jpg

田んぼの土手には水仙が咲いててのどかだった。

【何アルプス?】
20070510003420.jpg

天気がいいとコントラストも素敵。
ただ、山風とでも言うんでしょうか、
さむ~いんです。ぴゅーぴゅーして。
まだ桜も咲いていました。満開近く。

【夫の会社】
20070510003413.jpg

長野に着いて最初に寄った夫の会社。
ちらほら車があったけどGWのため会社はお休み。
大きな工場でした。

【養命酒の会社】
20070510003514.jpg

夫の工場に程近い、養命酒の工場。
観光に寄ってみました。

【広い敷地】
20070510003528.jpg

沐浴コースとかもあって、とっても広い。
この日は雨で寒かったな。

【薬草】
20070510003505.jpg

ガイドさんに説明して頂きながら場内見学。
ミニシアターとか薬草の展示してあるとことか、
もちろん作っているとことか。
夫とうちの両方の実家に養命酒のお土産を買っちゃいました。
あと、うちらの分と。

【お昼】
20070510003339.jpg

夫おすすめのお店で食べたオムカレー。
パスタもおいしそうだった。

【夕飯】
20070510003350.jpg

この町はソースカツの町なのだ。
たくさんのお店があって、その中の1つ。
茶そばとミニソースカツ丼のセット。


正直引っ越してから何しようって感じでした。
ん~。
【2007/05/10 01:01】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
行ってきます!
明日は6時発で長野へ。

永住の地となるかもしれないな~・・・


では皆さんも良いGWを~


今日の夕飯
20070502000544.jpg

キャベツ炒めのカレー風味、
いきなり団子(鹿児島土産)、
りんご、はっさく(?)


冷蔵庫を空っぽにしました。
非常に物足りない夕飯でしたが、
明日から食べる楽しみがあります
旅行に行っては太っている私たち。
あまり食べすぎないようにしよ~・・・
【2007/05/02 00:16】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
