【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
だらだら日
今日は1日DVD三昧。
・大化改新(上・下)
・有頂天ホテル
・電車男

最近は邦画ばっか。
まだまだ借りたいのたくさん!


今日の夕飯
20070618002146.jpg

韓韓麺にて

家近くのラーメン屋さんにて。
韓国のラーメン。
注文したもの全てまっかっか。
けど、そんなに辛くなくてむしろヘルシー。
汗かきかき食べました。
【2007/06/18 00:29】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
泣き上戸
ダンス後、「眉山」を見に行った。
「東京タワー」の母娘版ってところ!?
最初から泣いてしまう私でした。
ってか、ずっと泣きっぱなし・・・


今日の夕飯
20070529235338.jpg

チャーハン、
宮崎地鶏、
いぶり大根、
味噌付けきゅうり、
大根と磯のりの味噌汁


今夜はほとんど残り物整理。
【2007/05/29 23:58】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
東京タワー
今日は休み。

昼からダンスと図書館、夜は映画。

「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」。

これの招待券を知人にもらったんだ。
話題の映画ともあって会場は満席。
開演10分前でいいだろうと余裕で行くと、
座席がスクリーンの真ん前しか空いてない、という状況でした

東京タワーのあおりカットがやたら臨場感ありました・・・

14日(土)から全国ロードショーです。
我慢してたけど最後泣いちゃいました

とってもグーでした。

そして今日は別々夕飯。
夫は今夜も深夜帰宅。
朝ご飯まで4時間半~~だ~
【2007/04/11 01:35】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
