【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
牛!牛!
とあるスーパーのオープニングセレモニー取材。
取材放っといて買い物したかった~。
超安いのいっぱいあって。
アイスクリーム全品半額とか卵1パック68円とか、
野菜98円とか、若鶏モモ肉100グラム69円とか!
買い物客はさすがに主婦層が多かった。

で、帰りに担当さんに挨拶しにいくと「コレ」ってお土産を手渡された。
帰って見てみてビックリ。立派な霜降り牛~~!


今日の夕飯
20070524234311.jpg

下野牛のステーキ、
ブロッコリー、
白米+玄米ご飯


ということで、私が頂いてしまいました。
制作スタッフのみなさん、スミマセン
おかげさまで今夜は、夫婦でヤギになりました。
「ウメエ、ウメエ!」
見た目ビンボーくさいけど、味は天下一品!でした!


【下野牛(栃木産)】
20070524232025.jpg

開けてビックリ玉手箱。
箸で持つと柔らかいんですよ~。
口に入れるとトロロンっと溶けちゃうんですよ~。
涙が出ちゃいましたよ~。

このお肉だけでおなかいっぱいになりました。
とってもとってもご馳走さまでした!


本日のお酒
20070524232032.jpg


名称 / 良質素材
原材料/ 発泡酒、大麦スピリッツ
アルコール分/ 5%
麦芽使用率/ 25%以上50%未満
酒造メーカー/ KIRIN
評価/★★★★


発売間もないこちら!早速試してみました!
名前の通り、麦芽やホップなど素材へのこだわりと、
その素材がもたらす本格的な味わい。
こりゃ、グイグイ飲んじゃうわ。
【2007/05/25 00:00】 | 発泡酒 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
