【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最後の教室
今日は最後の社交ダンス教室だった。
教室が終わってから、先生を含む皆さんがプチ送別会を開いてくれた。
私は最初からいたメンバーの1人。これまでなるべく休まず通った。

皆さんみたいに老齢になっても背筋がまっすぐで、健康で、
趣味を楽しめる人になりたいなあと思ったのでした。
一番の若手として、、、大変勉強させていただきました。
またいつか始められたらいいなあと思っています。

そうそう先生曰く、地方の方がダンスは盛んだとのこと。
ん~、確かに山形もダンス人口は多かったな。
始めた当初、こんなにやっている人がいたの?ってビックリしたもんな~。
未知の世界だっただけに・・・

またどっか見つけようっと。


今日の夕飯
20070731230939.jpg

キャベツのガーリック炒め、
生ハムとサラスパのサラダ
【2007/07/31 23:25】 | 社交ダンス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
スローとサンバ
昼からダンスに行った。
ようやく2年目に入り、4月から新しい人が3人増えた。
今まで数人しかいなかったので賑やかになって嬉しい。
今日はスローフォックストロットとサンバ。
サンバは「ワン・ア・ツー、スリー・ア・フォー」の繰り返し。
なかなか早いので足が大変だけど、踊りがいがあるよね~。


今日の夕飯
20070523003343.jpg

笹竹ご飯、
ポテトサラダ、
小松菜と油揚げの煮物、
いぶり大根、
玉ねぎとわらびの味噌汁


こんなにきちんと作ったのに、今日は1人夕飯でした~。

【笹竹ご飯】
20070523003355.jpg

茹でた笹竹を輪切りにしたもの、ちりめんじゃこ、油揚げで。もう3回くらい作ってる。

【笹竹】
20070523003327.jpg

数日前、実家から送られてきたもの。
この時期しか採れない細竹。
下の部分は硬いので上半分だけ使用します。
まだ余っているので、次は何しよ
【2007/05/23 00:59】 | 社交ダンス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
